火曜日, 5月 02, 2006

第52回「占い?」

結構、私って男のくせに・・・



占いとか好きなんです。




結果とかにけっこう左右されちゃったりする(゜ε゜;)


そんな中、友人Blogでやってたのを・・・

「成分分析」


ちょっと巷では流行ってるみたいですね。


migaの解析結果

migaの65%は下心で出来ています
(「野心」と言ってくれたまえ、君!)




migaの21%は理論で出来ています
(おぉ~2割も占めてりゃ大したモンじゃないの(^^ゞ)


migaの7%はミスリルで出来ています
ミスリル??? )



migaの6%は濃硫酸で出来ています
(女性のハートを溶かすような甘い声はもっていますが・・・嘘)



migaの1%は白い何かで出来ています
(ん~・・・男性は皆もっているような・・・下ネタ厳禁)



駄文失礼。